FXしながら世界一周するしょぼい計画書

しょぼいFXトレーダー蓮司が資金調達や運用方法、トレード方法についてしょぼく記事にします。

初めてのブログで、しょぼいFXトレードの話をする

f:id:TIGLANDE:20190610111710j:plain


どうもこんにちは。

しょぼいFXトレーダー蓮司です。

 

ブログを書き始めてみました。

 

正直、ブログオワコンとか言われている中でブログを始めるのも少し抵抗がありました。

 

しかし、僕自身ブログを読むのが好きな人間なので、少しでもニーズがあったらいいなと思って書いてみようと思いました!

 

僕自身、ごく普通の大学生で、特別な才能とか人に教えるようなスキルがマジでないので、日記みたいなものしか書けません。

 

しかし、アウトプットにはちょうどいいかなあと、ニーズとか気にしてた人間が、自己中心的理由で、ブログを始めた次第です。

 

面白いこと書けません。FXもしょぼいトレード数でしかしてません。

今日の利益は1時間で2000円です。塾講師アルバイトみたいな給料です。

 

〇十万稼いだ、〇百万円資金があるとか言えません。

 

今入れている資金は1万円で、どれだけいけるかを実験している感じです。

 

一般の人からしたら、興醒めですよね。

 

大学の友達にFXやっているとか言うと、

1日に100万円単位での取引をしているとか思われます。

 

ふざけんな。そんな金ねえよ。笑

 

細く細くやってます。おこずかい稼ぎみたいなものです。

 

しかし、将来は個人投資家になりたいんですよね。

 

普通大学3年生は就活です。

TOEICとかSPIとか自己分析とかしている中で、チャートとにらめっこしているわけです。

 

世間からしたら落ちこぼれに見られます。

 

だからFXしていることは、人に言ってません。

信頼している人や否定しない人に話しています。

 

直会社勤めはしんどい。

銀行に勤めている父を見ていると、しんどそう。

到底自分にはできない。

 

満員電車とか規則正しい生活とか人に合わせるとか無理です。

 

自分で行きたいとこを決める。

居たい場所に居たい。

 

マジで進路考えた結果、ネット環境があれば場所を選ばない投資家が自分にあってると思いました。

 

そんなしょぼい理由から僕のしょぼいFXトレードが始まりました。

 

これからしょぼいブログを書いていきます。

ではでは。