FXしながら世界一周するしょぼい計画書

しょぼいFXトレーダー蓮司が資金調達や運用方法、トレード方法についてしょぼく記事にします。

お昼のランチ代を毎日稼ぐ生活

いつもFXで1000円くらい稼いでからブログを書いている蓮司です。

 

僕は今大学3年生で、バイトの月収は大体10万円以下で5~8万円くらいを稼いでいます。

 

頑張った月とかは10万円とか行くんですけど、

基本的には5~8万円。

 

何にお金を使ってるのかといわれれば、

飲み代、趣味のテニス、日々の食事代、あと借金の返済で月の収入は飛びます。

 

FXをしょぼくやり始めて、かなりバイトに対する意識が変わりました。

 

FXでは確実にお金を稼ぐことが約束されてない。

バイトは時間と労力を売って、お金を確実にいただけます。

 

FXの軍資金は1万円で、今の運用で利益5000円にとりあえず到達しました。

 

一応これだけ見れば、50%のリターンなわけですが、

負ける日も必ずくるので、1万円儲けて5千円負けて、

5千円残ると考える方が健全です。

 

まあ、そもそも50%のリターン自体が、

あり得ないことなのですが、プランがあります。

 

実は海外口座でガンガンにリスク取ってます。笑

ガンガンにリスク取るなかで、強欲にならないことを肝に銘じてます。

 

1日1000円でもいいので、とりあえず負けないことを考えています。

 

いけそうなら、もっと額を増やして、国内の口座でゆくゆくは取引しようと考えています。

 

やはり税金のこともあり、専業FXトレーダーになることを考えると、国内で勝負した方がよさそうなので。

 

こんなファンブログみたいな記事を書いて今日は終わります笑

学校行ってきます!